きままな★今日の出来事★
皆さん、初めまして!管理人のちょカズといいます。 このブログでは気ままな日記を書いています。 特に最近お小遣い稼ぎにはまっています♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アンケート

今日はちょっとしたお小遣いが稼げました♪♪
昼間メール便が来て中をあけてみるとアンケートが入っていました
簡単なアンケートでお礼が500円分のカードが入っていました
初めてだったので嬉しかったです
もっとくればなぁって思いました


テーマ:小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/12/02 22:36】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(6)

★☆免許☆★

今日は免許を取りに行きました指定教習所を卒業していたので学科試験だけでした100名くらい受験していたのですが受かったのは30名くらいでした
外国人の方や、ご年配の方まで幅広くおられました
自分の受験番号が表示されたときほっとしました当日に勉強してなんとかなりました
その後さっそく運転しましたやっぱり最初は怖いですねぇ無事故無違反で頑張ります


テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/11/30 09:19】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

写真♪♪

今日・・・就職指導課に行ってきました
履歴書ゲットしましたぁ~♪♪
とりあえず練習で書いてみます
履歴書に貼る写真どこでとろうか悩んでいます大学で撮ろうかデパートで撮るか・・・どうしたらいいでしょうか

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

【2006/11/28 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

♪♪マグロ食べ放題♪♪

20061125162546
今日は茨城県の土浦へマグロの食べ放題に行きました
テレビで見て行ったのですが、めっちゃ混んでいました
なんと三時間も待たされてしまいました
待つのは得意なんですが、市場の食堂なんでかなり寒かったです
三時間待ってやっと来ました
かなりボリュームがあって御代わりもしてしまいました
東京からかなり遠いので頻繁には行けないけどまた行きたいです
今まで行ったマグロ系のお店で一番量が多かったです
ちなみに写真は全部うつりきってないです他にもあるんですよ


テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2006/11/26 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

☆★会社説明会★☆

今日授業中暇だったので携帯でリクナビを見てました
そしたら・・・会社説明会の予約ができたので予約しました
来月の前半にあるのですが、なんと履歴書持参との事
まだ写真も撮ってないし、履歴書も大学でもらわなくちゃ
履歴書はバイト以来だから書くの大変だわぁ
皆さんは就活等でもう書きましたか



【2006/11/24 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

プロフィール

Author:ちょカズ
訪問ありがとうございますっ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

